膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

3月23日(月)~ 3月29日(日)

2015年03月30日 16時04分09秒 | ⁑ 先週のまとめ

   1日の目標   12,000 歩 (  10,000 歩    8,000 歩 )                



                          
 


 3月23日(月)    15,306 歩   \(^o^)/   今週は好調スタート 

                       でもね、ちょっと歩き過ぎみたいで脚が痛い、、、 


 3月24日(火)   ☓  7,104 歩   やっぱりね、前日 歩き過ぎだったみたいで、かなり脚が痛かった、、、 


 3月25日(水)     9,317 歩   脚の痛みが少し軽減したので  停留所ひとつ前で降りて歩きました~ 


 3月26日(木)     8,522 歩   普通に歩く分には痛くない感じになってきたんだけど

                       本当は病院で ちゃんと診てもらった方がいいよね~、、、 


 3月27日(金)     9,546 歩


 3月28日(土)   ☓  5,622 歩   \(^o^)/

                       なぜ?? この歩数で目標消費カロリーが達成できたのでしょうか、、、


 3月29日(日)    11,412 歩



                          



 先週 ( 3/23 ~ 3/29 ) 1週間の合計歩数 66,829 歩 



脚の痛みは日によって違うけど、まぁ大丈夫になってきた。

頑張れるかなぁ。。。

私の心は そんなに強くないんだよね、、、。



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ       

気持ちの問題かも知れないけど・・  クリック応援  してくださいね~ 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (BB)
2015-04-02 08:05:11
いつものぞいてるけど、なんだかお久しぶりになってしまいました~^^;

足、どうしちゃったんでしょうね@0@?
痛みが長びくようだったら診て貰ったほうがいいかもですね^^
返信する

コメントを投稿