膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月23日(金) ~ 25日(日)の歩数

2019年08月26日 09時22分50秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

 ☆彡 8月23日(金)  14,266 歩
               社用で外出したので、 歩数は少し多め。
               出先の近くにある 白一 で 久々に 牛乳アイス を食べて来た。 

               

               味は違うんだけど、 食感? くちどけ感? が 子供の頃 ママンの実家に遊びに行くと
               必ず食べたアイスに似ているんだよね。
               遠縁にあたるらしい人が やっていたお店で売っていたんだけど、
               機械が壊れたり、 後継者がいなかったりで 食べられなくなっちゃったんだ、、、
               お料理当番や、 男子従兄など 自転車を早く漕げる人が お鍋を持って買いに行くの。
               お鍋いっぱいのアイスを おたまで 器に取り分けて みんなで食べたんだぁ。。。
               白一の牛乳アイスを食べると、 アイスを買いに行った人が帰って来るのを
               待ちわびる気持ち、 おかわりできるかなぁ? って お鍋を覗き込んだこと
               アイスを食べる 笑顔、 いろんなこと想い出すんだよねぇ。 

 ☆彡 8月24日(土)   7,775 歩
               午前中エクササイズ。
               午後、 ハッカちゃんと建て替えになった母校の内覧会に行って
               帰りに バーミヤンで 杏仁かき氷 ( いちご ) を食べた。
               バーミヤンに かき氷があるかどうか わからなかったんだけど
               私が 夕方からバイトだったから 近所のバーミヤンに入ってみたら
               かき氷 あったの。 
               美味しかった。
               マンゴーもあったから、 かき氷のシーズンが終わってしまう前に
               また行って食べて来よう、、、。
               
 ☆彡 8月25日(日)   1,475 歩
               朝起きて洗濯して、 お昼少し前からバイト。
               今回のバイトのお土産は

               
               鉄火丼お刺身盛り合わせ付き と言う感じかなぁ? 一生懸命働かないと絶対 罰当たるよね。

               これは飲まずにいられない・・ と思って、16時半過ぎ、 まだ明るいうちから夕方飲み~ 

               たっぷり食べて ほどほどに飲んで ( ホントか  ) ・・
               マジ、 これ以上痩せるの無理 そんな気もするけど、
               いやいや、 これがあるから また頑張ろう! とも思えるので
               また1週間の始まりですから、 今週も頑張るよ~。 ٩(ˊᗜˋ*)و


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿