膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

11月 7日(火)の食メモ

2017年11月08日 08時03分43秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】

 * ぶどう
 * クノールカップスープ トマトのポタージュ
 * ホネホネ 蒸しパン シフォンケーキ
 * お野菜BOX
    こんにゃくとごぼうの辛味炒め
    人参とセロリのラぺ
    蒸し野菜(かぼちゃ、れんこん、いんげん)
    ミニトマト

 あっ! チーズ忘れた、、、  たんぱく質がないからチーズ食べようって思ってたのに 


【昼】

 * スーパーのお弁当 もち麦雑穀ごはんの8種類具入りビビンバ丼(599㎉)
 *   〃   お惣菜 砂肝&レバー焼き
 * ミニトマト
 * 人参とセロリのラぺ
 * コージーコーナーのマドレーヌ(はちみつオレンジ)1/2強

 2日続きで お弁当。
今日は私用&社用でお昼休みだかなんだかわからない感じだったけど、食べるものは しっかり食べた 
ビビンバ丼、食べる時に付いていた コチュジャンたれ を混ぜたら味が濃くなっちゃったので
ラぺもナムルも大差ないさ~ って、ビビンバの中に 人参とセロリのラぺ も入れたら、

う~ん、美味しい 


【おやつ】
 * Mery's MR.BLACK × 2枚


【夜】
 * ヨーグルト(自家製あんこ、大根おろし)

 帰宅後すぐに わんころりんずとのお散歩(ショートコース)
戻って、わんこりりんずに ごはん あげて、自分もヨーグルト食べて、
洗濯機回しながら 作り置き? 作ったり、野菜蒸したりして
洗濯干して(普段の洗濯物は 基本 部屋干しです)、
お風呂入って、、、 

日中も忙しくて疲れたけど、夜も疲れたよ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリック応援していただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿