膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

有言実行 (≧▽≦)

2018年05月10日 18時14分56秒 | ⁂ 食べたもの日記
 重~い書類を持って  出かけた帰り  事務所に戻る前に ジェラート 食べて来たよ~ 🍨




有言実行じゃ~ 


出かける前に食べた 今日のお昼は こちら ↓ です。




結局また パン ( ライブレッド ) 食べてるし~ 
1枚はトーストして もう1枚はトーストせずに 食べました 
でもさ パン以外も食べてるし、 しかも 作って食べてるので リハビリは順調ってことですかね 
黄金にしん ( 冷食惣菜 ) を解凍しておいたものに 今朝 おからパウダー を混ぜて 黄金卯の花 にしておいたもの と
トマトマリネ は、 作った と言っていいか疑問だけど、 昨日買った 春菊 と ラム肉 で作った ぽん酢炒め は
お昼休みに帰宅してから作って食べたんだよ~ 

こうやって少しずつ 社会復帰ならぬ  まともな生活復帰  したいと思います ('◇')ゞ



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほぅ (ゆう)
2018-05-11 09:16:51
ちゃんと自炊しててえらい!
やれる時はやってやれない時は買って食べてもいいことにして「もう嫌!」ってならないようにでいいじゃん♪

体重測定10日置きでもいい説か。
恐ろしくて毎日体重計乗るwモチベーションを保つって理由もあるけど。でも10日後の体重測定を目標に頑張るってのもいいのかもね。
でも自信ないから毎日乗るだろうなw
返信する
そうなのよ (punyoco)
2018-05-11 09:53:02
カフェで売ってる 無農薬野菜、 そんなに値段か高いわけでもなくて
すっごく美味しいの!
冬場は入荷お休みで 例年6月頃から再開なんだけど、 今年は1ヶ月早く入荷再開になったんだって。
春菊を見たら  お肉と炒めて食べたい!  って思って買ったんだ~ 

どうしても食べたい! って思うものは、 作れるみたいだわ 

昨日は、 帰りに惣菜買ったし・・ 


そうなのよ~。
私も怖くて10日おき計測は出来ないなぁ・・ って思ってる。
でもね、 食べ過ぎたと思う翌日とか 前日より体重増えちぇった日とか
少し食べるのを控えようって思ったり 低カロリーなものを選ぶようにしちゃうことあるでしょ?
なんかね、 それが 瘦せない原因 だったりするらしいのよ~ 
食べなかったり 低カロリーなものばかり食べちゃうと、 既に食べちゃったものの消化を遅らせたり 停止させちゃったりするんだって。
だからね 多少の増減に一喜一憂せずに食べるためにも10日おきくらいがいいらしいよ。

どうせ増えてるんだから 1ヶ月くらい試してみようかとも思うけど 勇気がでない、、、 
返信する

コメントを投稿