南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の夕空 にぎやかな空

2020年08月23日 | 今日の幸せ

今日の夕空は、にぎやかでした。


縦横無尽に龍さんたちが空を飛翔しているようで
目が離せませんでした。



空の世界で何かあったのかな。

なんだか雄大な気持ちになりました。

こんなことに幸せを感じます。

ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ、ありがとう | トップ | かわいいオブジェと不思議雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の幸せ」カテゴリの最新記事