南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の夕空

2014年08月07日 | 心の世界
午後6時の空




今日も猛暑でした。

でも、夕方から少し風が涼しくなってきたようです。



豪雨の地域、カラカラの都心。

うまくバランスがとれるといいのですが。
大変な思いをする人が
一人でも少なくなると、いいのですが。

これからますます、地球の気象が
極端に、激しくなっていくかもしれません。

気象のことは、確かに自然現象ではありますが、
地球は生きています。
躍動しています。
バイブレーションを奏でています。

地球は人類の思いと連動しているように思います。

人類の傍若無人な振る舞い、思いが
どれだけこの美しい地球を傷めているか。

それを癒すのは、
感謝の思いをおくること。
それもひとつの大切なことのように思います。

地球さん、ありがとう。

思いはきっと、波のように伝わっていく。



さて、これから、楽しみなドラマ「同窓生」が始まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿