南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

夏のディスプレイ 2

2014年07月10日 | 好きなもの


テラコッタに貝殻って、合いますね。

リボン結び、いつまでたっても苦手。

ストックしてあった植木鉢、どんなお花を植えようかな~と考えていましたが
貝殻のアレンジを思いつきました。

アイスランドモスをひいて、
貝殻を配しただけ
という簡単なものです。

本当は、グルーガンで、貝を固定させたほうがいいのですが、
またアレンジしなおすことも出来るように、
貝は置いただけ。

 上から見たところ

左側が淋しいですが、
こんな感じでもいいかな。



明日の夜、息子が帰ってきます。

成田まで迎えに行く予定。

シドニーはもうすっかり寒いようだけど、
東京は暑いぞー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿