南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

暖かい冬の日

2016年12月23日 | 日記
今日の空




夕べは、荒れ模様のお天気でした。
雨、風が強く、
しかも生暖かい、春の嵐のようでした。

今朝は、よく晴れて、暖かです。




      

夕べの嵐の中、一晩中、外出し、
朝、玄関に濡れたジーパンや何やかやが脱ぎ捨ててありました。

息子です。

夜中で、乗り物がないので、
渋谷か表参道あたりから、
歩いて帰ってきた模様。

傘もさせないような強風でしたから
ずぶ濡れになるのは当然です。

シドニーから友達が来ていて
会っていたのです。

幼少から、フィギアスケートをしていて、
オーストラリアのテレビにも出るような綺麗な女の子。
5,6年前、シドニーの学校で知り合い
グループで友達付き合いしてきました。


今朝、いつも通り息子は起きてきて、
「昨日はすごく楽しかった!」
と言って、仕事に出ていきました。

「そう、よかったわね~」

私からは、聞かないようにしています。

○○○○と会って、楽しかった

と報告してくれるだけで、何か満足です。

でも、洗濯が大変でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿