南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

本格的な夏の到来

2015年07月19日 | 日記
今日の空




梅雨が明け、太陽がジリジリ。
ついに本格的な夏になりました。

暑さが苦手の私。

秋が来るまで、なんとか頑張る。


昨日の虹。
アラタさんも見ていた。

たった数分間の空の出来事。

同じ空を見ていたのだと思うと何だか嬉しい。



 昨夜のココ



女の子だけど、冠羽が立派。


 今朝のオリビア



初めての夏、乗り切ろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (ハイジ♪)
2015-07-24 20:37:32
こんばんは~★

時間があるとき、時おり拝見させてもらっています。

オカメインコのココちゃん♪そしてオリビアちゃんが元気そうにしている姿を見るたび、良い方に保護してもらって良かったね~♪っといつも心があたたかくなりながら静かに読ませて頂いています。。。

野鳥さんに対する目線もお優しくいらしゃって、主人と共感するね~っと話題になることもあります。

個人的に私の好きな俳優さん方のお名前が出てくるので、シンクロだ~★っと、ひとりで喜んでいる時も。。。(笑)

ブログに表現しずらいことも、サラリと表現されていらっしゃるので、そんなところも共感しながら読んでいます。。。


本格的な夏到来ですが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。(オカメちゃんたちや、ラグーンちゃんも)

返信する
ハイジさん、こんばんは (fairy25)
2015-07-24 22:26:14
爽やかな、そよ風のようなハイジさんのブログ、
楽しみに読ませていただいています。

庭のお花や野鳥さんたち、アマガエルちゃん、そしてオカメインコのハイジちゃんと共に、
ご夫妻仲よく丁寧に暮らしている様子は
私にとって一服の清涼剤です。

ハイジさんは確か福山雅治さんでしたよね。
もしかして、井浦新さんもお好み?!

こちらの夏は、夜も暑いです。
ココやオリビアの体調管理にも気をつけて
過ごしたいと思います。
ハイジさんご家族もお元気でお過ごしください
返信する

コメントを投稿