南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

本当に望む現実

2013年09月08日 | バシャール
数日前、大雨の後の空


◇ 本当に望む現実を100%信じる

宇宙は、あなたが外に出している波動と同じ波動のものしか、
提供することはできません。
ですから、もしあなたが「自分の望んでない部分も少しあるけど、まあ、これくらいなら...」
という波動を出していると、
その通り、「少し望んでいない現実」があなたにひきつけられてきます。

それは、あなたの一部分が望んでいないということではなく、
100%のあなたが、「少し望んでいない現実」なのです。
自分が本当に望む現実を100%信じてみてください。

                    『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』 本田健



☆バシャールとは☆
アメリカ在住のダリル・アンカを通して
チャネリングされる宇宙的存在。
オリオン座近くのエササニという惑星に住む複合意識。


自分が本当に望む現実について、
自分のなかで明確にしなくては
と思う。
混沌としたものをクリアにしなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿