南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の空 風が変わった

2018年08月17日 | 日記


豊洲に行ってきました。




 跳ね橋



今朝、起きたとき、
季節がようやく動いてきたと感じ、
嬉しくなりました。

日中、気温はまだ高いですが、
風が変わって、湿度が低くなり、
ようやく快適に過ごすことができます。

本当にホッとします。
体が軽くなりました。

6月に梅雨が開けて、
この夏は本当に、体にこたえる夏でした。

87歳の母も大変だったと思います。
文句も言わず、ただただ耐えていたと思います。
ヘロヘロになっていたけれど(それは、こちらも同じ)

ああ、これからは大好きな秋が来る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿