南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

みんな日光浴

2022年04月16日 | 日記
久しぶりに晴れました。


バルコニーで日光浴をします。

私は、足だけ日に当たって、ビタミンDを生成します。
顔はシミがこわいですからね。

オリビアもDを生成。


ガラス越しより直射日光が大切ですからね。
今の季節は暑くないので、ちょうどいいです。

そして、水晶も太陽に当てて浄化しています。


明日、3時55分に、満月を迎えるので、
今日はこのまま外に置いておこうと思います。
満月の光に当たって、パワーアップしてください✨

🍀

お昼ご飯の後に食べたケーキがとても美味しかった。

渋谷スクランブルスクエアのANNA'S by Landtmannn




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろう | トップ | 寒川さんへお礼参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事