南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の空 素敵なディスプレイ

2018年09月24日 | 日記
 午後4時

空に秋を感じます。

連休最後の日、
お昼を食べがてら、ぶらぶら歩き、
素敵なものを発見。



ニコライ・バーグマンのディスプレイは、季節ごとに素敵



花で出来た昆虫のTシャツは、心惹かれました。
蜂だったり、クモだったり、よく見ると、花のイラストが集まったもの。
インパクトありすぎて、着ることはないけれど、
面白いな〜と思いました。


夜、10時半ころ、井浦新さん出演のテレビを見て、
一日の締めくくり。
いい夢見られそう



十五夜も綺麗だったし、
ありがとう
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空  最近の私ごと | トップ | 9月の嬉しかったこと  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事