ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

ドーナッツ(プティ マリエ)

2011年05月22日 23時11分48秒 | グルメ

Dsc_0027_2

千葉市幕張にあるプティ マリエのドーナッツです。時々この店には行くのですが、今回初めてドーナッツを見かけ、思わず購入。ドーナッツというよりも、焼き菓子に近い食感と味でした。某ドーナッツ専門チェーン店とは全く異なるテイストです。なので、ドーナッツを期待せず、ドーナッツの形をした焼き菓子だと思った方が良いかもしれません。しかしながら、味の方は抜群ですので、ご安心を。特に抹茶はあっさりとしていて、男性にもお勧めです。プティ マリエですので、こちらもやや重めです。よって、2つも食べれば十分満足できると思いますよ。お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。