ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

Mercedes-Benz magazine

2012年01月15日 07時05分56秒 | 

Dsc_0605

メルセデス ベンツ マガジン(秋号)です。V350を購入したことで、送付されてくるようになりました。しばらく送られてくるようです。メルセデスを買う喜びって、こういう部分でちゃんと待遇されるってことでもあるので、大歓迎です。画像はありませんが、YANASEからも、時々冊子が送られてきます。こういうのって以外に大切かもしれませんね。またそこから買おうかなという気にさせます。

Dsc_0606

↑ 冬号



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ta-gucci)
2012-01-15 23:38:29
こんばんは、
 そうなんですよね、新規オーナー様は無料で来るんですよ。
 私は、年間2400円送金して購読しております。
ちゃんとw126の事も記事なったりするので、解約できずに、もう5年くらいに成るかな。
 本屋に行けば類似の雑誌が毎月出ていますが、何かね。ジャーマンカーズは時々特集の内容如何で購入します。
 どうでもいいけど、最近私のブログで、ジャーマンカーズの記事が、検索されています。南パラでの撮影会の時のヤツ。
ta-guccさんいつもコメントありがとうございます。 (管理人)
2012-01-17 05:35:13
ta-guccさんいつもコメントありがとうございます。

年間2,400円で購読出来るってこと、知りませんでした。半分くらいは浮世離れした記事なのですが、こちらの琴線に触れる記事もちらほらありますよね。

っていうか、ta-gucciさん、GERMAN CARSに掲載されていたんですね!ブログの記事見せていただきました。さすがです。僕のような平凡なオーナーではそんな機会は絶対無いですから、、、。
違うんですよ。 (ta-gucci)
2012-01-17 17:27:58
違うんですよ。
 ジャーマンカーズでは、全国キャラバンと言うのがあって、参加すれば、3×4センチ位ですが、
紙面に掲載されるのと、CDロムは有料ですが、郵送で届いて愛車とのスナップが記念となると思い、
たまたま南パラに去年来たので行ってみた次第です。

 すげー車ありましたよ。AMGの本物とか、ABCの本物とか。
 私のは、今時SECボンネットを付けた4ドアセダンと言う事で、
何人かのw126オーナー様が、ニヤニヤして近づいて来たくらいです。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。