ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

内房勝山の海の様子(11月上旬)

2015年02月21日 18時22分39秒 | 海の様子

 内房勝山の11月上旬の海の様子です。大分寒くなって来ましたが、南国房総では、日中はまだまだポカポカ陽気です。多少歩いても汗をかかずにいられるので、散歩には最適な時期かもしれませんね。

↑ 前日までは風があったので、若干透明度は低めですが、十分に綺麗な状態です。東京湾とは言っても、内房まで来れば、綺麗な海です。さすがに泳ぐには寒い季節になってしまいましたが、10月までは頑張れば泳ぐことも可能です。

↑ 海底まで見える状態です。釣りには向きませんが、散歩には良いです。綺麗な海を見ているだけで心洗われます。

↑ 漁港の中でも、十分な透明度です。時々岸壁の際を魚がチョロチョロ泳いでいるのですや、写真では全く分からないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。