ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

荒れ模様の千葉ポートタワー

2015年02月19日 00時17分51秒 | 散歩

 荒れ模様の千葉ポートタワーで散歩をしました。当日は10月中旬でした。風が強く、海がざわついています。子どもたちは大はしゃぎで走り回っていました。確かに、風が強いと、何故かはしゃぎたくなりますね。

↑ 強風の中でしたが、美しい夕焼けが見られました。風が強いと、大人はどうしても煩わしく感じて、外に出るのが億劫になりますが、子どもは風の中を元気に走り回ります。良い憂さ晴らしになったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。