聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

札幌の円山動物園も人気のようで・・・

2009-03-22 18:32:37 | 動物・虫・生き物
 なぜ、人は動物園へ行くのか??

 写真:札幌円山動物園で人気のホッキョクグマ
                   撮影者:友人Yくんより提供


 この連休中、あの旭山動物園に負けず劣らずけっこうな人出となったらしい札幌市営円山動物園。いろいろな価値観があろうかと思いますが、僕は好んで動物園には行かないな~。

 伝道者の書5:3 仕事が多いと夢を見る。
 ◇みことばホームページ こちら!

 あと2日で「春季休業」。とはいえ、休むのは子どもたちだけ。新年度へ向けての準備にいろいろ忙殺される毎日がやってきます。仕事漬けはダメですね。ON、OFFの切り替えが大切です。

  この3連休、芝居、博物館&美術館巡りなど楽しみました。浦河町滞在はなかなか良い時間でした。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿