聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

秋空の訪れとともに

2008-08-17 00:07:06 | 
 いつの間にか8月もあと2週で終わり

 夕暮れの雲が秋の到来を告げる、そんな少し感傷的な季節になった。今日17日で夏休みも終わり、18日から学校再開というところも多い。teacherは19日再開。もう一日「恵み」をいただいて、19日から再スタートです。



夕闇に浮かび上がるヒマワリ畑 <南幌町にて>



土管の「組み体操」 この時期にだけ現れる田畑の風景

 釧路と札幌を結ぶ寝台特急「まりも」が8月末でその歴史を終えるという。残念。teacherは、10月に青森出張の予定があり、そのときわざわざ急行「はまなす」の寝台車を利用する予定です。急行「はまなす」に乗るのは学生時代以来でしょうか。

 星野JAPAN 韓国に惜敗。雲行き怪しくなってきました。明日の休みが気持ちを切り替える日になればいいが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿