聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

裸木もまたきれい

2008-12-14 00:00:37 | 自然
 <真冬日の週末>

 雪こそ降りませんでしたが、寒い週末となりました。なんだか温と寒が交互にやってくる変な天気模様は体にこたえますね。

 写真:冬場、どこにでもある裸木
 青空の中、こうした裸木を見上げると、これもまたきれいなものだな~と思うことがあります。

 ◆みことばホームページ こちらへ!!
 伝道者の書3:1 すべての営みには時がある。

 師走も、ほぼ半分きてしまいました。teacherは19日で終業。どこよりも早い終業かなと思いきや、いろいろ同業者と情報交換すると、18日で終業になる学校もあるとわかり唖然。これじゃ、成人の日が終わった途端、始業でしょう・・・こういう北海道らしくない冬期休業パターンはよろしくありません。学校の暖房費を節約する意味でも北海道の学校は1月20日頃から始めるべきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿