聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

飛行機は便利だけど・・・

2010-11-27 23:33:56 | 鉄道、列車、交通機関
 山肌まで250メートルに接近??

写真:新千歳空港近くで撮影 
 
 貨物機かな~。見慣れない機体です。
 まあ、それはいいのですが、ANA機が先だって、旭川空港近くであわや大事故寸前だったこと、恐ろしいばかり。というか、それは管制誘導ミスだったのですが、比布岳の山肌がもう目の前にあったというのだから、もし霧がかかっておらず、山が見える状態だったら、おそろしいばかりのパニックだったはず。

 飛行機は便利で安全な乗り物だけど、一つ間違えてしまうと、大惨事に至る乗り物。もっとこの事件が航空安全啓蒙のために語られていいはずなんだけどな~。

 ●みことばホームページ こちらへ!!!

 11月もあと3日で終わりですな~。あとは、クリスマスを待つばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿