聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

ハクチョウたちの休養その2

2008-03-25 00:02:38 | 自然
☆千歳市長都にて~羽を休めるハクチョウたち

 動画:ハクチョウたちの骨休め26秒間どうぞ。マガンも登場します。 

  3月23日、千歳市長都で羽を休めていたハクチョウたち。日曜日午後ということで、道行くドライバーが車を停めては、春の風物詩を眺めていました。遠くに見える夕張岳も雄大でした。

 あなたの御手が私を造り、私を形造りました。(詩篇119:73)
 ☆「みことばホームページ」 こちらです!

 《写真ニュース》
 ●カニの密漁船?~利尻沖で座礁 北海道は密漁の宝庫みたいなところ。何とかならないものでしょうか。

 さてさて、明日からはびっしりと忙しい「春季休業」。世間では「春休み」といいますが、教師業はこの時期が最も忙しいのでありまして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿