聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

<秋に向かって>

2008-08-10 21:38:54 | 
 ☆花火大会終わって~秋近し~

 昨夜、千歳川沿いで江別地区恒例の花火大会(といっても15分間)があった。夜8時20分、千歳川付近の風の冷たいこと・・・。正直、寒い!!近くにいた小さな子供は、「ママ~寒い。」、そして母親は、「じゃあ、車の中で見るかい?」という会話。そう、もう朝夕は秋が忍び寄り、夜は「寒い」のです。

 18時30分には没する西日も秋めいてきました。



南幌町にて 秋の風物詩 オレンジ色の土管が田畑周辺に登場。



夕陽の「勢い」が秋めいてきています



日没後は、サッと暮れていってしまいます。

今日、「つなぎトンボ」を見た。「ああ~秋だ」と実感。いつの間にかもう8月も10日間終わろうとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿