聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

大道芸人ギリヤーク尼ヶ崎氏 江別にて公演!

2009-07-15 22:51:19 | 演劇・芝居
 ★悪天候の中、お疲れ様でした!!

 毎年この時期に江別に顔を出し、独特の大道芸(というより舞踏)を披露してくれるギリヤークさん。79歳という年齢を感じさせない動きに感動。そして、今日の雨、強風という悪天候にもめげず、プロらしい演技を見せてくれたことに拍手。私も投げ銭してきました。

 ■動画で40秒ほどギリヤークさんの踊りをどうぞ

 新しい携帯電話で撮影したので、画像はきれいかなと思いきや、何にも変わりません。そんなものかな?というより、まだ詳しい操作に慣れていないだけ??いい画質で撮ることもできるはずだと思いますが、なにせわかりません。

 ●みことばホームページ こちらへ!
 ヨブ記26:11 神が叱ると、天の柱は震い、恐れる。

 今日は、ギリヤークさんの踊り、もう一つ動画を別エントリーで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿