聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

いつもTVでみている場所

2010-09-23 11:58:55 | 
 <夕暮れの両国>

 大相撲を愉しんだ人たちが、JR総武線の両国駅方面へ吸い込まれていくこの場所。
 いつもTVでしか目にしない場所に立ち、不思議な気がしました 

 ●みことばホームページ こちらです!

 高層ビルの谷間を彩る夕暮れ。とても幻想的。都会には都会の良さもあると実感します。

 それにしても、東京はイベント会場と乗り物のアクセスが本当に良い。両国国技館はJR両国駅や地下鉄大江戸線を降りたら、すぐ目の前だし、大きな土地のない東京という場所をちゃんと計算して作っているという気がする。

 その点、北海道は? といえば、札幌ドーム。JR福住駅から延々10分以上は歩くわけです。あれは、春と秋、とてもツライものがありますよね・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿