聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

甲子園切符おめでとう! 駒大岩見沢高校

2008-07-25 00:00:16 | 田畑
☆でも、なぜ開幕試合のクジひいちゃったの・・・?

  ◎北北海道大会 2連覇! でも今年は苦戦の連続。よく優勝しました。
  決勝までコールド勝ち無しという実に地味な戦いぶりで甲子園切符をつかんだ駒大岩見沢。北海道で苦しんだ分、甲子園で爆発してほしいもの。と思いきや、開幕戦を引き当ててしまいました。

 写真:稔りの秋へ向けて 小麦畑の隣ではもう秋へ向けた風景が展開中。(岩見沢市御茶ノ水地区にて)
 今日はこの夏初めてキリギリスの鳴き声を聞きました。

 ◆「みことばホームページ」 こちらへ!
 私は主を待つ。(イザヤ書8:17)

 夏休み前の担当授業終了。ほっと一息です。

 暑い一日だった。とはいえ、せいぜい27度ほど。西日本の猛暑日連続はいったい何なのだろう?名古屋場所のお相撲さんたち、ほんとうに連日よくやっていると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿