聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

もうストーブ商戦に突入って・・・

2009-07-26 00:39:43 | 街頭風景
 ☆よく降る雨・・・「真夏」は来ない2009年のようです

 各地、夏のイベント真っ盛りとなるはずだったこの週末。雨にたたられ、終日雨模様という7月25日の土曜日でありました。26日の日曜日も雨予報。気の早いお店は、もう秋のストーブ商戦に入っております。

 雨のせいかな?湿度が80%もあって、とにかく体がダルイことこの上ない。

 ●みことばホームページ こちら!
 ヨブ記32:8 人の中には確かに霊がある。

 うかうかしていると、スタッドレスタイヤ商戦も始まるって・・・。いずれにしても、「真夏」は到来しないまま、2009年の夏は終わっていきそうな気配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿