聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

たまねぎ収穫も終盤へ

2009-09-03 21:55:37 | 田畑
 ☆好天に恵まれ
     ~これから田畑は寂しくなります~


 9月に入り、3日間とも秋晴れ。一気に、たまねぎ収穫は終盤へという様相。これから急速に寂しくなる田畑が最後の輝きというところでしょうか。岩見沢市ほか南空知地方一円は、「たまねぎコンテナ」が主役となる田畑がしばらく展開します。

  明日(4日)は、午後から雨模様という予報。なかなか思うようにはいかないな~。

 ■みことばホームページ こちら!
 詩篇104:23 主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。

 昨日(2日)は、北空知の深川市まで出張。自宅から100キロと少し、遠いな~と、つくづく感じました。なんと、HBCラジオが札幌1287KHZでは受信できないのです!深川は、旭川864KHZでの受信地帯なのです。「道北」という感じがしました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿