聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

樹氷その2

2009-01-13 00:05:00 | 自然
 友人いわく「ダイヤモンドダスト」も出現したとか・・・1月9日の朝

 今日(12日)会った友人によれば、9日の朝はダイヤモンドダストを見たとか。その友人は、出勤のため朝7時半に駅へ向かう人ですが、その時間に見えたというのだから、もしかするとその時間は、マイナス20度以下だったかもしれません。

  かと思えば、その翌日は、えらく重い雪がどさっと降るありさまで、極端な天気の今冬には泣かされます。

 ◆みことばホームページ こちらへ!!
 箴言31:30 美しさはむなしい。

 さて、今週末はセンター試験。どんなお天気になるでしょうか・・・センター試験の土日は悪天候ということがよくあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿