聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

<落葉の秋> 

2009-09-23 00:00:50 | 
 ◆シルバーウィーク総決算 そんな一日です

 「秋分の日」。まあ、誰もそんなことは意識せずに暮らしているのでしょうが、いわゆる「シルバーウィーク」の最終日。どんな一日になるのでしょうか。

 写真:札幌の中島公園 幌平橋方面から都心方向を撮ると、また違った風情があります。

 地下鉄の中島公園駅方向は、とても人の行き来が多い中島公園も、幌平橋方面に回ると静か。まして休日となれば、歩く人もまばらでした。広葉樹は、落ち葉となって公園を埋め尽くしている、そんな季節となったことをしみじみ感じ、22日は「北海道文学館」へ三浦綾子展を見に。

 ●みことばホームページ こちら!
 箴言12:28 正義の道にはいのちがある。

 朝は、ぐんぐん冷え込むようになりました。寒いです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿