聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

さすがのJR北海道も・・・

2011-01-17 20:02:12 | 鉄道、列車、交通機関
10日以上も続く大雪、豪雪、ドカ雪

 1月5日の夜からほぼ連日続いている道央地方の豪雪。
 いよいよ人智も限界のようです。

 JR北海道も運休が相次ぎ、今週はどうなることやら。
 天気予報は、あと1週間はこの雪が続くなんて、サラッと言っています。

 江別は今日も朝から夕方までに30センチは降り積もりましたね・・・。
 あさってからは、小中学校も冬休みが明けて学校再開なんですけど、
 子どもたちの事故がないことを祈ります。

 動画:1月8日 大雪の岩見沢駅

 夜9時半。室蘭線の列車が1番ホームに到着したところ。
 ドカ雪のなか、よく20分遅れで着いたものです。


 ★みことばホームページ こちら!!

 もうここまで降り続いたら、災害というレベルだと思います。
 なんだか役所の対応は、様子見のようで、遅いな~と感じます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿