聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

北海高校は惨敗・・・

2008-08-06 21:58:19 | 
 ☆高校野球も複数の投手が必要な時代

 ひそかに期待していた北海高校が15点取られて完敗。10点とった攻撃力は認めるが、エース投手があれだけ打ち込まれては勝てない。エースに依存する野球では全国レベルの大会に行って勝てないということだ。もう高校野球も複数の良い投手がいないと勝ち抜けない時代。北海高校の2年生投手2名がマウンドに上がり経験を積んだことが秋に生きるといいが、北海道の「秋」はもう明日から始まる。

 ◆道東旅行記 その後

 写真は、網走管内遠軽町の瞰望岩 撮影後 岩の頂上まで登りましたが、柵などは一切設けていない場所なので怖かった~。

 ぶらぶらと4泊5日、いろいろなところへ行き過ぎました。写真の整理だけでも一苦労。何にも手をつけていません。おまけに帰着したら暑くなるという皮肉。

 ●「みことばホームページ」 こちらです

 昨日は、札幌市内で女優の高橋恵子さんにお会いしました。大女優さんはもう雰囲気が違います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿