聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

一眼の連写!!

2011-02-05 00:00:50 | 鉄道、列車、交通機関
 すごいね、びっくり

 一眼レフカメラで夕方かなり暗くなってからの鉄道写真を撮ってみたけど、連写機能のすごいこと!! このあたりはコンデジとはまったく違いますね。

 写真:旭川行き 特急スーパーカムイ

 猛烈なスピードで駆け抜けていきました~。

 ★みことばホームページ こちらです!!
詩篇98:4 全地よ。主に喜び叫べ。

 Canonの一眼持ってみたんですけどね、まだシロウトで、印象に残る写真が撮れるわけでもなし。
 ただただ修行です。EOS Kiss4です。
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2011-02-05 08:16:45
素晴らしいですね。

こないだ特急「スーパーカムイ」の乗って旭川に行きましたよ。

行きも帰りも新型車でした。

流氷特急「オホーツクの風」に乗られたようですね。

途中、特急「スーパーカムイ」に追い越されませんでしたか?
返信する
追い越しですが (teacher)
2011-02-05 13:22:43
 NAOさん

 ありがとうございます。
 時刻表で推測する限りですが、スーパーカムイ3号は、5分前に発車した流氷特急を厚別でしばらく停車させ、そこで追い越していくのではないでしょうか。江別や幌向では時間的に無理ですね。私は、江別と岩見沢間を普通に乗り、岩見沢から流氷特急に乗ったので、推測でしかありませんが・・。
返信する

コメントを投稿