プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

小橋「鈴木!また戻って来い」

2005年01月09日 01時19分42秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
小橋建太「最後まで気が抜けなかった。鈴木の攻撃は、打撃も効きました。地味な攻撃でも効きましたね。アイツは有言実行ですね。もう一回やったら面白いかもしれない。今日は相手がのびるまで行ってやろうと思ってました。最後のラリアットは「壊す」と言っていた右腕で取ってやろうと思ってました。また一人、面白い対戦相手を見つけたかもしれない。そういう意味では今日、試合をして良かったのかもしれない。パワーボムにいって、固められたのは初めてでしたね。鈴木の攻撃はとにかく、しつこかった。鈴木が笑いながら攻撃して来たが、顔の神経がどうにかなってしまったのかと思うぐらい。ただ、最後までそれを貫き通すという、やつの信念を感じた。信念がなければ、出来る事ではないからね」

鈴木みのる「面白い試合だったよ。だれかが言っていたけど、踏ん付け甲斐のあるやつがいるからリングにあがれる」

勝負の行方は、ある程度見えてましたが結構面白い試合内容だったようです。NOAHのテレビ中継は、結構すぐの試合を流すからいいね。どこかの団体のように忘れた頃の試合流すんじゃなくって、リアルタイムにテレビ放映してもらいたいもんだ!さぁ~日曜深夜にNOAH中継見ようっと(笑)。

1/8(土)NOAH 日本武道館
■GHCヘビー級選手権試合
○小橋建太(25分22秒 剛腕ラリアット)鈴木みのる×
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本振興銀行の木村剛社長は... | トップ | ZERO-ONE MAXマットに健介登場! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2005-01-09 09:33:09
おめでとうございます。絶対王者様!しかしノアのアングルは、わかりやすいですね。まるで水戸黄門のようだ。
返信する
お見事でした (鶴田ふぁん)
2005-01-09 13:48:58
王者らしい貫禄\でした。ノアを見てると、やはりプロレスの王道です。新日の方も参考にしたらいかがですか?

返信する
言い忘れた (鶴田ふぁん)
2005-01-10 22:54:28
小橋は今、日本最強のプロレスラーです。
返信する
みのるは男だ! (うしろの卓太郎)
2005-01-13 11:29:56
得意の足関を封印して(かつてシャムロックのヒザを破壊した)日本一の剛腕からの一本にこだわり続けたみのるに拍手!

右腕をめぐる攻防や卍を仕掛ける姿に猪木vsハンセンがオーバーラップして昭和の新日ファンには嬉しかった。

試合は良かったが、最後のリキの挑戦アピールに試合後の余韻が台無しにされた。みのるが退場するまで待てよバカヤロー!!
返信する

NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事