プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

日本振興銀行の木村剛社長はミルコのフロントチョークスリーパーがお好き

2005年01月07日 14時13分23秒 | THE OUTSIDER 前田日明 RINGS
先日、自分のプライベートブログKento De Goo Punchで、日本振興銀行の社長に就任した、プロ格ファンであり前田信者の木村剛氏にふれてみた(前田信者である木村剛氏は大晦日の格闘技の話題にふれないのか?)。
 するとさっそく反応があってTBが!木村剛氏の大晦日の2大格闘技の一押しは「ミルコの締め技(フロントチョークスリーパー)」で、ダメ出しは「曙vsホイス」のようです。おおっ~!!
 せっかくなので、趣味で立ち上げたミルコ・クロコップ・ドットコムからもTB送っておきましたよ~木村さん!(笑)

ミルコの締め技に感動しました!(週刊!木村剛)
週刊!木村剛

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪木「ぬるま湯につかった今... | トップ | 小橋「鈴木!また戻って来い」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけぇ~っミルコ (あきゃ)
2005-01-07 21:30:47
今年はハイキックのミルコじゃなくサブミッションのミルコも見たいなぁ~
返信する
Unknown ()
2005-01-07 21:42:20
ハイキックで自分の足をくじくミルコが見たいです
返信する
Unknown ()
2005-01-07 22:26:22
ホントに邪魔だよ
返信する
Unknown (ノア)
2005-01-08 03:07:56
曙…酷かった。ホイスがかわいそでした。キツい練習したやろに…。

曙さん「お疲れ様。ゆ~くり休んでください」
返信する
消えろ (ミクロ)
2005-01-08 07:31:25
あ やったか、お前格闘技の奴にまで出てくるな!ミルコを馬鹿にすんなボケ!管理人も管理人じゃ!追放するか削除するか何か対策打てや!あ もじゃ、プロレスが好きだったら他のプロレス好きの人らとラジャ以外の話せえよ!
返信する
ミクロさんわかってあげて (Unknown)
2005-01-09 01:18:05
木村剛を支持してる管理人さんだからね・・・
返信する

THE OUTSIDER 前田日明 RINGS」カテゴリの最新記事