プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[カード]12/31(土)K-1 PREMIUM Dynamite!!、ボビー・オロゴンvs曙

2005年11月08日 22時20分07秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
12/31(土)K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!! 大阪ドーム
■総合格闘技ルール(5分3R)
▼ボビー・オロゴン vs 曙

ボビー・オロゴン「わざわざ日本に来て、頂点に立っている63代の横綱に挑戦出来て嬉しい。スゴクカンチョー(緊張)しております。ドキドキ、ハラハラ。エッ?64代?でも、本物の横綱を見た事なかったから、スゴクデカイので断ろうかなって思ってます。エッ?もう決まってるの?聞いてねェーぞ!練習はこれから始める。必殺技は、ゆで過ぎ逆卍固め(腕ひしぎ逆十字固め)。分かるだろ?」

「Dynamite!!は格闘家・曙としての原点。今年こそは、いい勝ち方が出来るよう頑張りたい。ボビーがDynamite!!に参戦する以上は、自信があっての事だろう。横綱と言う看板は別にして、とにかく頑張りたいと思う」

谷川P「2003年のサップvs曙以上の衝撃になる」
コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSE榊原代表「吉田秀彦選手の... | トップ | 三沢「柴田選手は今後も悪ぶ... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (??)
2005-11-08 22:24:01
衝撃ねぇ…どんな衝撃だ?w
返信する
これは (かに蔵)
2005-11-08 22:26:29
ハッスルみたいなカードだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-08 22:35:41
噂\はあったけど決定なのか…

ボビーの勝ちでいいよw
返信する
Unknown (チャンタロウ)
2005-11-08 22:40:16
ボビーの勝ちでしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-08 22:52:59
これはアンドレ対ハンセン以来の衝撃てきなカードだ
返信する
Unknown (ぐれいと)
2005-11-08 22:55:57
それでもみんな観る。
返信する
Unknown (BLACKモモンガ)
2005-11-08 23:12:04
話題はいつもKの勝ち



内容はPのが上。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-08 23:13:04
クダラナイのは間違いないけど確かに見るわな

曙の落ちっぷりは、凄いよ
返信する
Unknown (バズソイヤ)
2005-11-08 23:37:02
でもやっぱあんだけ勝ててない曙がダイナマイトに呼ばれたのは少なからず武藤のお陰っしょ!?
返信する
見ます (りよ)
2005-11-08 23:39:25
内容はともかくとして、話題十\分です。さすがですね。

清原もあがってほしい。タイソ\ンと番長対決みたい。
返信する

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事