プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

三沢「柴田選手は今後も悪ぶらずに素でやればいい」

2005年11月09日 10時56分31秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
三沢光晴社長「NOAH初参戦の柴田勝頼選手は、今後も悪ぶらずに素でやればいい」

継続参戦を容認か?1/4(水)新日『闘魂始動 Chapter 1』東京ドームで、新日vsBMLの全面対抗戦との噂もあったが、NOAHvsBMLの方が面白いかも。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カード]12/31(土)K-1 PREMIU... | トップ | 新日次期シリーズ2大会カード... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー! (たなたなー)
2005-11-09 11:17:28
秋山のGHC挑戦表\明といい、楽しみが増えるね。柴田はノアに来ると光るよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 11:32:25
柴田どうなんだろ?武道館見る限りじゃ厳しいんじゃないのか?線も細いし技がなさ過ぎる。武者返しとバックドロップくらいしか投げ技ないイメージがあるんだよね。もう少し投げ技増やさないとNOAHでは生き残れないぞ~KENTAがかわいそうだったもんな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 12:17:15
相変わらずのガチコメント



柴田は武道館では元気なかったな

まあ試合もせずにプラプラ?してたのだから仕方ないかも

巡業ついて回ったりして試合勘など取り戻して欲しいね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 12:24:57
年功序列のノアじゃ柴田は生きないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 12:30:44
この間の柴田はたしかにパッとしなかった!遠慮してんのかな?ガツガツいってほしかった。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 12:32:57
色々制約のあるノアじゃ柴田は生きないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 14:04:59
ノアに年功序列はないでしょう。あったら田上はもっと前にベルト獲ってるって。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 14:05:45
柴田はワルぶらずにプロレスやったらただのもやしっ子でただの中堅サラリーマンレスラーだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 14:28:54
終盤カットに入るだけでヘロヘロな柴田。試合数減ってスタミナなくなったか?それとも元からスタミナなかったっけ?PKも秋山戦みたいに顔面いって欲しかったよな~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 14:30:27
柴田からバイオレンスをとりあげたらただの若手に成り下がっちゃうよ 天龍もがっかりだよ
返信する

NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事