プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

BNJ新メンバー「X」は鈴木みのる

2005年01月30日 19時31分08秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
次期IWGPタッグに挑戦する蝶野の新タッグパートナーで、BNJ新メンバー「X」は、鈴木みのるだった。色んな意味で…、はっ~って感じ…。ドラゴンゲートから悪冠一色の、近藤修司や大鷲透でも来るのかと思ってた(爆)。

鈴木みのる「BNJの一員になったけど、共に戦う訳じゃない。俺が間に入って紹介したウォーターマンも使えてるみたいだし、ここまで来るのが長かったからな。蝶野もダメなら批判するよ。面白そうだからくっ付いた。それだけ。それから、今日見て分かるように、発表になっている「X」は俺だから。本隊は俺達相手じゃ勝てないぞ。どうせだったら、さっき飯塚が健介を助けてたから、健介も本隊に入ってみればいい。でないと壊滅させられちゃうぞ~」

蝶野「新日本のこのリング!強い者だけが上がる事が出来る!New Member鈴木!強い男だ!それから、もう一人!新日本を支えて来た男!ミスター新日本!藤波辰爾!Come on!Come here!」

1/30(日)新日 月寒グリーンドーム 観衆3800人
■IWGPタッグ選手権試合
○棚橋弘至、中邑真輔(飛龍原爆固め)天山広吉、永田裕志×
○鈴木みのる、蝶野正洋(スリーパー)佐々木健介、中嶋勝彦×
○中西学(ヘラクレスカッター)吉江豊×
○真壁刀義、西村修(原爆固め)長州力、石井智宏×
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無我で藤波辰爾副会長のBNJ勧... | トップ | ドラゴン藤波がBNJ入り発言「... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BTT)
2005-01-30 19:35:40
鈴木みのる微妙~~~
返信する
あほくさ (鶴田ふぁん)
2005-01-30 19:54:49
散々じらして、これかよ!高山の復帰が難しいから、しかたないけど、相変わらず運営下手だね。
返信する
Unknown (鈴木みのるは)
2005-01-30 20:16:32
プロレス雑誌で健介とのタッグを解消する発言してたから

Xは鈴木しかないなと思ってたよ
返信する
はじめまして (ナミエ)
2005-01-30 20:52:36
だったんですね~

鈴木みのるさん

会場設営で会った時

スガスガしく挨拶してくれたんで

みのるさんちょっと好きなんですが・・・

蝶野

返信する
Unknown ()
2005-01-30 20:53:01
まだ X=藤波なら 多少インパクトあったと思う
返信する
上記の続き・・・ (ナミエ)
2005-01-30 20:54:01
途中で投稿しちゃいました(^^;

蝶野さんはあまり好きでないので

なんだかな・・・です
返信する
切ないね… (ルービックキューブマン)
2005-01-30 21:18:39
結局の所、今の新日にはそれが限界ってワケね…。なんかガッカリだな~。天山・永田も予\想通り負けちゃうしな~。なんか統一戦も結果が見えてきたな~(>_<)
返信する
 (Unknown)
2005-01-30 22:01:51
自分の予\想では川田VS小島は小島winで小島VS天山はドローかな。
返信する
なーんや (健さん)
2005-01-30 22:23:25
藤波副社長がBJNのXだったら、新日自体が、めっちゃ盛り上がってくる兆しがあると思ったのに・・・。別に鈴木みのるが悪いという訳ではないんやけど。
返信する
 (ルービックキューブマン)
2005-01-30 22:24:20
結果がそうなら新日も全日も底が見えたって感じですね…。

ノアとゼロワンMAXに期待しましょう♪
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事