プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

無我で藤波辰爾副会長のBNJ勧誘劇

2005年01月30日 09時49分52秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
藤波辰爾副会長が蝶野正洋にリング上で耳打ち、藤波は表情を硬直させ、控室に戻るも錯乱したように目を泳がせ明らかに動揺!!

藤波辰爾副会長「今日は何も…。ちょっと時間をください。すみません」
西村修「無我が分かれてしまう…。ブラックに行かないと信じるが…」
棚橋弘至「蝶野に何を言われようが、藤波さんを信じています」

蝶野が予告していた「X」は登場しなかったが、藤波副会長勧誘劇がありました。どこまでブックなの?草間社長や藤波さんのBNJ勧誘劇のブックはどうでもいいから、早く「X」の正体明かしてくれよー。

1/29(土)無我 札幌テイセンホール 観衆1300人
△西村修(時間切れ引き分け)鈴木みのる△
○ヒロ斉藤(ダイビング・セントーン)外道×
○永田裕志(反則レッドカード)ライガー×
○吉江豊(回転エビ固めを押しつぶして体固め)飯塚高史×
○棚橋弘至(ドラゴンスリーパー)竹村豪氏×
○中邑真輔(逆十字固め)松田納×
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤波辰爾「ライオンマークが... | トップ | BNJ新メンバー「X」は鈴木みのる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-30 19:31:55
頑張れドラゴン!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-30 20:23:20
みのるかよ
返信する
熱くなれ!新日本! (いっせい)
2005-01-30 23:36:17
今さら藤波かあ?長州かあ?それでいいの?まあ確かに柴田の言うように闘いは無さそうだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-31 02:55:02
まぁ長州は高田にロートルって言われたからな
返信する
ディオに言わせると (荒木)
2005-02-04 23:57:30
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ

ってやつでしょう。

藤波じゃぁ、所謂ドラゴンストップ。

BB「化石」発言よ。

新日本さん、

ファンは罵声か応援しか出来ないからな!
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事