プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

3月17日(日)のつぶやき

2013年03月18日 03時30分28秒 | KENT (prowrestle) on Twitter

UFC158▼第12試合 UFC世界ウェルター級選手権試合 5分5R ○[王者]ジョルジュ・サンピエール(カナダ)[判定3-0(50-45×3)]×[挑戦者]ニック・ディアズ(米国)※GSPが王座防衛。

KENTさんがリツイート | 27 RT

出先で交互にハッシュタグ見てる。石井ちゃんのシングルに外れ無し!金丸さんのパートナーXがフッチーって驚き #njcup #ajpw


【感謝】両国大会多数様のご来場を頂き有難う御座いました!!至らぬ点は多々御座いますが選手、スタッフ一同プロレスLOVEの精神で前に進んで行きます。今後も全日本プロレスを宜しくお願い申し上げます! #ajpw

KENTさんがリツイート | 24 RT

いやはや、とても信じられない話だし、あり得ない事なんだが…

KENTさんがリツイート | 12 RT

業界良くしようと一生懸命頑張ってる人達に対してクソぶっかける行為だよなあ。お金出しゃ、なんでも言っていいって訳じゃねーだろ。

KENTさんがリツイート | 171 RT

白石新オーナーとKENSO選手のやり取り中突然出て来て何故か白石オーナーに殴り掛かった佐藤光留選手。何故殴り掛かったのか?今度麻雀の時に聞いてみよう。

KENTさんがリツイート | 32 RT

佐藤光留が白石オーナーを突き飛ばし、胸ぐらをつかむ!

KENTさんがリツイート | 54 RT


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・K-1・クロアチア、ミ... | トップ | [結果・DR・群馬、中嶋ピンフ... »
最新の画像もっと見る

KENT (prowrestle) on Twitter」カテゴリの最新記事