プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

ヒクソン・グレイシー「神がチャンスをくれれば、私が代表して彼(桜庭和志)と闘います」

2007年09月18日 09時41分41秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
ヒクソン・グレイシー「神がチャンスをくれれば、私が代表して彼(桜庭和志)と闘います。グレイシー一族の因縁という意味では、桜庭とやりたい」

谷川P「ヒクソン選手は、マイクパフォーマンスで、自分から『やりたい』と言っていましたね。現時点では決まっている事はありませんが、これから交渉して行きたいと思います」

桜庭和志「船木選手と組まれればやります。ヒクソン選手とも、やりたいですね。2人共、もう時間が限られているので…(笑)。ラブコールは、言え!って言われたので言いました(爆)」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜庭和志「疲れました…。」、... | トップ | ハリトーノフ「王者になる為... »
最新の画像もっと見る

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事