プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

我孫子市 アパートにてアンテナ配線

2012年11月23日 | 千葉県 アンテナ工事

不動産会社様からのご依頼で我孫子市のアパートの受信不可案件に行ってきました。

J:com側(屋外)は異常無しとの事で屋内配線の問題らしいです。。。

確かにこれでは視聴出来ませんネ・・・

 

J:comの機器収納BOXを開けてみると・・・何も接続されていない2分配器が・・・

因みにこのアパートは2所帯で現在は1所帯のみ入居、以前に入居していた人はJ:comに加入していた

そうです。

多分ここから配線する予定だったのが、なぜか放置されたままになった模様です

 

2分配器のOUTで測定しました。

ここから貰うことにしましょう。。

 

配線しました

 

ケーブルを見るとJ:comがTV端子を交換したようです。

このケーブルは既存の物です。

 

TV端子を繋ぎ直して測定してみます。

 

問題有りません。入居者サンに喜んで頂けました

 

工事当日は受注元が休日だったので担当者にメールで報告しておきました。

後日2Fもチェックせよとの指令が入りました・・・  後日再訪問致します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンスリーブ入れ、アン... | トップ | 茨城県つくば市  地デジ・B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 アンテナ工事」カテゴリの最新記事