イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

冷えが劇的に変化!

2021年03月12日 07時00分00秒 | 体験談
体の内側からぽかぽかになりました 
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ チーフインストラクターの酒井寿美子です。

私の体温は35℃だいから36℃だいになりました‼️

以前は左仙骨(ほぼお尻ですね)が冷たくて、お風呂に入ってもすぐに冷えてしまって

そのように冷えるとお風呂に入り直さないと眠れないという状態だった私が

今はそのようにお風呂に入り直すことはなくなりました。

子どもの頃から冷えだったと思います❗️

汗をかくこともあまりなかったです。


今では内側、特に下腹が熱い🔥くらいで

本当に幸せ😃💕を感じます。

下腹が熱く🔥なりたいという方はイルチブレインヨガ横須賀スタジオ 酒井寿美子にご相談ください。

お電話(046-825-6050) メールhttp://ilchibrainyoga-yokosuka.com/contact/ お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。