イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

皿まわし体操はいいですよ^^

2014年10月18日 14時00分20秒 | 体験談
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです



全国的、世界的にブームを巻き起こしている 皿まわし体操!‼!をここ2週間、毎日かかざずに300回以上、やり続けていて、エネルギーが貯まって元気になってきたなと思えるようになりました




朝から活動的に動くことが苦手な私でしたが、思った通りに動いています



ありがたいです




興味のある方はイルチブレインヨガ横須賀スタジオのホームページの右側の映像にありますので、皿まわし体操を見ながら、ご一緒にしていただけたらと思います




それではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひきやすいと感じてい... | トップ | 皿まわし体操で健康で幸せで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事