ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

古帛紗 9.鳳凰唐花富貴長命

2012-11-27 13:48:43 | 古帛紗

今日はなんと吹雪の中の散歩でした。お、初雪、と思う間もなくの

吹雪、これからはこんな天気も当たり前になるんだろうな、慣れておかねば。

 

さて、今回の古帛紗は鳳凰が登場しております。聞くところでは鳳が雄、凰が雌なんだとか。

どうしても動物がついているのが欲しくなるぽてちです。

 

実はもっと白っぽい生地なのでは?と期待していたのですが、やはりこんな黄色がかった生地で、

ちょっと残念だったのです。最近ではネットショップの画像も良くなってきてますが、(10年くらい前には

何が写っているのかわからないようなのもザラにありましたね)たまにこういうこともあります。

 

ぽてちのショップではそういうことがないように、と気を付けているつもり。

でも買っていただいた方から、「画像より良かったです!」みたいなメールをもらうと、

うれしいような、残念なような、フクザツな気がします。

いつも実物より良く撮れてるような気がしているので…。ま、それほど高いカメラではないですけどね

(とカメラのせいにしてしまう)。とにかく撮影は難しい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿