Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ふよみぃ

2005-03-12 | ・オンガク
どんどん溜まってゆきますぅ。。本当は、フヨミなんていう作業はスキップして、即暗譜していけばいいのよねぇ。一番最初から、弾くときは楽譜を見ない習慣にしようと思いつつ・・私は決して、リストのエチュードもショパンのバラードもパッと覚えて弾けちゃう様な類の人種じゃないからな。先生は、新曲一回目のレッスンだって、「じゃ、全部頭に入ってから持ってきてね」と、笑顔で一言。終了~。

いや頑張るぞぉ。うん。頑張り始めが一番めんどいのよね!!

~そんな私に必要なもの~
チョコレート
たっぷり睡眠
腕立て伏せ

最新の画像もっと見る