Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

山羊づいてる

2007-11-09 | ・あさみ絵日記

この前ユキが降ったよ。
なワルシャワです。

先月は、ビザを申請し、通訳のお仕事をさせて頂き、コンサートでシマノフスキを弾きました。とってもお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

一段落したある日、自分の星座、山羊のモチーフが着いたアクセサリーを買いました。色んなモチーフのパーツを繋ぎ合わせていけるイタリアのブレスレットなの。

それから、山羊のアイクリームっていうのを使ってみたら、本当に山羊くさかった。

本屋さんで“ホロスコープ”と書かれた、2008年の運勢、みたいな雑誌を発見、ちらっと見てみたら、最初のページに、『2008年は山羊座の年~!!』とあったよ!あさみは単純だから買っちゃった。ポーランドの雑誌って全般的に安くて、これも250円くらいだった。いいことは信じます。

山羊座の人へのメッセージの要点っていうのによると・・・


☆隠された望みを叶えて!どういう風に、かは大事じゃない。何らかの理由から自分にはムリって思い込んでいることも、少し気軽に向きあってみれば、ハードルだってもっと簡単に跳び越えられるはず。

☆時には力の抜けた女性になること!落ち込むことなくいつでもベストを尽くす・・とはいっても、新商品の並んだ棚を前にしたからって、獲得するものリストを書いていかなくてもいい。肩の荷を降ろして女性らしくあることも大事。

☆コンプレックスに片を付けて!自分の魅力を知る人こそ、周囲にも好感を持たれるもの。自分自身を愛して!


よく覚えていないけど、なんかそんな感じだそうだよ。

***

さて, きょう は がっこう で, ひらがな を にゅうりょく できる さいと を みつけちゃった-!
Alphabetで かくと, そのまま かんたん に ひらがな に へんかん してくれるの-!
よみにくいけどさ!!
でもね, これなら, むりょう で つかえる がっこう の pc でも かけるの*
NET CAFE で, つらつら ぶん を かく き に は ならないもん...だから ちょっと うれしいな*って, そつぎょうせい の くせにねw

だってね, なが--く よまず はなさず にほんご つかわず...って, じぶん の なか に, どんどん にほんご が たまっていくのよ---!!!
それ, いがい と つらいの!!わ-い,あいうえお!!!びば あいうえお!!!w
ときどき きぶんてんかん に ぶんしょう かき に こよ---っと*うへへ*






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としえご)
2007-11-10 23:07:31
げんきそう ですね
ぼくも げんき です
ぼくは からだのなかに どんどん ぽーらんどごが
たまっていって、いまにも せきか してしまいそう
です*うへへ*
返信する
Unknown (>としおび)
2007-11-12 22:03:35
あさみより

せきか...w そんなに たまっているとは としえご も じゅうしょう...w ぽちっとな. また ゆき が ふって いる---.
返信する
Blechacz (Yuriko)
2007-11-19 07:17:19
あさみちゃん、お元気ですか?お久しぶりです。
PC 大変だね・・私も半年近くなしの生活があって・・・慣れるまで本当に大変だったです。

今日ブレハッチのコンサートに行って来ました。(実は初めて)チケットを買ったのが遅くて仕方なくの舞台上の席だったんだけど、今思うとここでよかったと・・^^
なんだかまだポーっとしています。
隣に座ったのが偶然ポーランドのオルガニストのおば様で、彼女も本当に幸せそうでした。

ではでは寒いけどお互いがんばろうね!また更新楽しみにしてます☆
返信する
from asami (>Yuriko)
2007-11-19 19:58:20
おひさしぶり---!!かきこみ ありがとう^^*
Yurikoちゃんも おげんき に してますか??
そっかぁ, Yurikoちゃん も pc つかえないことが あったんだね...ふべんだよね.でも, さいきん ようやく なれてきたよ*なれると けっこう だいじょうぶ なんだね^^

ブレハッチ*きいてきたんだぁ*ポーっとしちゃうの, わかる--!ww しかたなく, でも, ぶたいで きけるなんて すてき.....!!!わたしも そんなの たいけん してみたいなぁ^^*

うん うん,さむいよね,かな-り!!ふゆ も こおらずに おたがい がんばろうね***

返信する