Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ご無沙汰しています!

2008-03-28 | ・あさみ絵日記
長ーい間、ご無沙汰しました!ごめんなさい!
昨秋パソコンの不備が起きてから、ココをあまり開かないまま過ごしてしまいました。その間も、このページを見に来て下さった方が思ったよりたくさんいらして・・・せっかく開いて下さっていた方々、更新しない期間が長くて申し訳ありませんでした。

さて、私は無事に日本の実家に戻ってきました!
3年半の、ポーランド・ワルシャワでの留学生活を、無事に終えることが出来ました。

完全帰国ってどんなものなんだうろか・・・やっぱり寂しくて耐えられないんだろうか・・・とずっと疑問と不安を抱えていたけど、実際は、それどこじゃない。
支度がタイヘンすぎました!ポーランドに来るときの数十倍タイヘン!1,2ヶ月前から用意周到にしていたつもりが、帰国寸前までレッスンに打ち込みすぎ・・・。

大事な友人たちに助けてもらえなかったら、本当に帰れませんでした。お家のお掃除や片付けを手伝ってくれたり、物品を引き取りに家まで来てくれたり、20キロの荷物を郵便局に運んでくれたり、帰国の朝、突然うちまで迎えに来てくれて、荷物を一緒に持ってくれたり(『朝行くね!』ってメールをもらっていたのだけど、直前はメールをきちんと読んだり返信する余裕さえなくて、空港に来てくれるのだと思い込んでいたのです。そしたらものすごく早い時間にウチまで来てくれたの TT!!本当にびっくりした!)、、、冗談じゃなく、本当に飲まず食わずで支度していたので、本当に、皆のご親切は心に沁みました。

どうもありがとう☆お世話になりました☆

また、日本からずっと支えてくれて、待っていてくれた大事な人たちには本当に感謝しています。そんな人たちがいてくれたからこそ、無事に帰って来ることが出来ました。どうもありがとう☆

とりあえず、お知らせでした♪


最新の画像もっと見る