Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

オリンピックって。。。

2006-03-01 | ・ポーランド生活記
もう終わったんだよね・・?うん。

いや、こちら、普通のテレビチャンネルでは、全部は生中継でやらなくて。。。ケーブルテレビを繋げば生放送の番組があるのだけど、私は契約しておらず、基本的な7チャンネルでは全て生では観られません。。。
もちろん中には生中継してる競技もあったけど、フィギアはなかった!!!例えば女子フィギアフリーの日。本当は確か19時開始だったよね?だけど、オリンピック場番組は20時から。しかも、まずはカーリング。さんざんカーリング。まだカーリング

そしてその後やっとこさフィギアの様子。でも、順番知らないし、CMの後はいよいよあの選手!!とかな訳ないし・・・も~、時差8時間の日本でだって生放送があり、頑張って起きて観てる人だっているのにねぇ!こっちではそんなに執着ないようです。

でも一応、日本人3選手と、サーシャとスルツカヤはちゃんと観た^^
だけど、荒川選手・サーシャが滑った後、え・・金なの?でもまだスルツカヤ??とドキドキに耐えられず、先にネットのニュースで結果見ちゃった ^^; てへ。

プルシェンコは超別格☆ですごかったみたいですね。彼は、ポーでもフィギアファンの間では人気があるようだ。私は演技の後半をたまたまちょっと観ただけ。。。いっぱい観たかったなぁー。

そんな感じで、オリンピックへの執着が薄れてしまった私です。。。
というかポーを超応援していたんだけどなぁ!
次回はいっぱいメダルが取れますように!!!


最新の画像もっと見る