Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

てまき~!

2006-03-05 | ・ポーランド生活記
ワルシャワ在住の日本人の奥様のはからいで、日本人+ポーランド人の学生で、手巻き大会!!すごい!手巻き寿司なんて久しぶりで感動~!

巻き簾でまきまき。


こんなにたくさーん!ちょっと危ういのも混じってるけど。。。



ミッキーかわいいでしょ!
心底おいしかったです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (yoshino)
2006-03-05 05:48:56
いいなあ。お米やのりなどは中華食材屋さんで買ったものなのかな?中にはポーランドならではの具材も入っていたりして。
返信する
あさみより (>yoshinoちゃん)
2006-03-06 02:43:00
おいしそうでしょー!おいしかった^^☆

材料は先方が用意してくださったものだけど、アジアンスーパーとか、“世界の食材”みたいなところかなー。

そっかぁ、次はポーランド巻きもいいかなー笑!
返信する